人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ♪

インフルエンザの学級閉鎖に続いてテスト発表とまったくクラブが出来ない娘

この3連休もぶらぶらダラダラごろごろしてるだけ(^_^;)
テスト勉強したらいいのに。。。後であわてるのは自分なのにホンマ!!
計画性のない所は私そっくり(T_T)

家にこもってると要らぬ喧嘩をしそうなのでランチを食べに行くことにした。
近所のサンドイッチのお店
おでかけ♪_f0079893_1263377.jpg
おでかけ♪_f0079893_126465.jpgおでかけ♪_f0079893_1265667.jpg








テラス席に座って空を見上げるととってもきれい
娘に撮ってもらいました・・・携帯忘れたんですよ(*^_^*)



アラビアパンのツナサラダとハムエッグ写ってないけど
照り焼きチキンのラップサンド おいしかった~~また行こうね♪

今日は朝から中学の部活に顔出してきますと起こさなくても
ベットから飛び起きてサッサと用意して出かけていきました・・・・・勉強のときもコレくらい
フットワークが軽ければね(ーー;)

by ui-ekoblog | 2009-10-12 14:38 | 暮らし