人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週は・・・

さて何があったのやら??
週末娘の部活の打ち上げがあって急遽お友達が2名お泊り♪
引越しして部屋がすこし広くなったので娘の部屋に3人(何とかなるもんだ・・・合宿所みたいやったけど)
寝ることが出来てよかった003.gif

日曜日は5年ぶりの免許の書き換え072.gifゴールド免許です(10年目)
ICチップいりらしく本籍地の表示はないみたい。
免許の写真・・・・めっちゃ微妙008.gifこの写真で5年かぁ~~
次の更新までには少し痩せんとあかんわ

国体の練習&インターハイのお手伝い(1日だけだけど)貴重な経験が出来てる娘
に比べ・・・さて母も何か始めなきゃね


夏休みにつきお弁当はお休み・・・調簡単昼食よ♪
今回は撮りためた中から
先週は・・・_f0079893_0141389.jpg

by ui-ekoblog | 2009-07-31 00:17 | 暮らし