カテゴリ:ハンドボール( 4 )

1日遅れのプレゼント

25日に診察に行きプレー復帰のOKを頂きました♪

完治ではないのでまだまだ心配ですが、今出来ることを一生懸命やって
少しでもチームに貢献できるようがんばってもらいましょう066.gif


テーピングをするんですが・・・テーピングの量が半端ない~~@@;
1回にほぼ1巻き使うので¥¥¥¥かかる
サポーターで出来るんやろか??金具入ってるしなぁ~

しっかりごはん食べて身体づくりやね!!
さすがにリハビリ中は食が落ちました029.gif


f0079893_121935.jpg

[PR]

by ui-ekoblog | 2010-05-27 01:02 | ハンドボール

負けちゃった・・・

今日はハンドボールの近畿大会でした。
残念ながら負けてしまいました、この試合で3年生の先輩と一緒のコートに立てるのは最後
になってしまいました。

4ヶ月と短い間だったけどとてもいい先輩に恵まれた。
中学時代先輩がいなかった彼女はドキドキしながら高校生活をスタートさせたのが
ついこの前、ほんと短い間でしたがありがとうございました。


f0079893_2344074.jpg


試合の応援は体育館に張り付きのことが多いのでいつもはコンビニおにぎり
今日は神戸の大学の体育館♪開会式から試合まで時間があったので
IKEAでランチ~~~037.gif

ゆっくり神戸で遊びたい!!
[PR]

by ui-ekoblog | 2009-07-18 23:54 | ハンドボール

国体

10月4日から秋田県のわか杉国体のハンドボール競技が湯沢市と大仙市で行われている。f0079893_16263511.jpgf0079893_16265121.jpg










嬉しいことに競技のライヴ中継があって現地には行けないのでパソコンで観戦しています。
2会場見れるのでテレビのチャンネルを変えるように女子の試合を見たり男子をみたり
パソコンの前にず~~と座ってます。。。。(^_^;)

ぼ~~と観てるのもなんなんで、季節はずれ?のコースターを製作しながら♪
4個出来ました。 コースターは余った紐で出来るしスペースもとらないので
ながら作業にもってこいです。

明日は少年男子を除く決勝戦!!少年女子は京都と大阪の近畿勢の戦いになります
成年男子は埼玉代表(大崎電気)が広島代表とがぶつかります。
宮崎大輔選手!!がんばれ~~
秋田わか杉国体ライブ
明日もパソコンの前でしっかり応援しましょ!!

欲を言えば。。。ライブだけでなく録画で試合見れたらいいのになぁ~
肝心の試合を見て勉強しないといけない娘は練習で見れません(T_T)
明日も奈良まで練習試合に行くそうです。。。
[PR]

by ui-ekoblog | 2007-10-07 16:53 | ハンドボール

練習試合

昨日は市のハンドボール新人戦がありました。
と言っても女子は1チームしかないため試合はありません。
朝から男子の応援に体育館へ、(こちらも2チームしかないため1試合だけ)
1ヶ月前の練習試合では1点差とドキドキはらはらの試合でしたが今回は
少し点差を開けて勝つことが出来ました♪

他のスポーツに比べると県大会までの道のりは非常に近い!!
と言うよりか娘達なんか予選なしだわぁ
テニスやバスケットなんかやってるとなかなか勝ち上がれないらしい
ある意味彼女たちは恵まれているんだろうなぁ~~

しかし!!練習試合となると市内にチームが無い(>_<)
市外に出るか県外に試合を求めて旅に(日帰りですけど)でる。
県外は駅まで送って(^^)/~~~と見送るだけだが、市外になると
車で送迎することが多い往復することを考えるとそのまま試合観戦するので1日仕事になるんだなぁ~で!!昨日も新人戦の後隣の市の中学校まで行ってきました。

1日中体育館で座っておしりが痛い(>_<) たっぷり肉座布団つけてるんだけど。。。。

さて!!県大会まで1ヶ月気合いを入れて練習していただきましょう!!

f0079893_1227574.jpgf0079893_12281525.jpg
[PR]

by ui-ekoblog | 2007-10-01 12:35 | ハンドボール