カテゴリ:お料理・お弁当( 17 )

朝ごはん

朝食べないと動けない私001.gif

今日は卵とベーコンレタスパン☆
野菜ジュースは娘、私はホットコーヒーで
あら↘ヨーグルトを切らしてる(^-^;

カスピ海ヨーグルトを冬場だけ作って食べてます。
ヨーグルトパワーか風邪をひかなくなりました。
夏場の管理が上手く出来ればなぁ013.gif
f0079893_1322199.jpg

[PR]

by ui-ekoblog | 2012-05-08 13:02 | お料理・お弁当

本日のお弁当

f0079893_20303284.jpg

豚のチーズ巻、ネギ入りだし巻き卵、こんにゃくの甘辛煮、マカロニサラダ


明日から連休016.gif
お弁当はおやすみ072.gif
[PR]

by ui-ekoblog | 2012-05-02 20:29 | お料理・お弁当

新メニュー?

f0079893_13382583.jpg

春キャベツと揚げのサラダ、だし巻き卵、チキンとキノコのトマト煮、ちくわのきんぴら


ネットでみたレシピ揚げを香ばしく焼いてマヨネーズポン酢で柚七味を隠し味に003.gif
[PR]

by ui-ekoblog | 2012-04-25 13:37 | お料理・お弁当

今日のお弁当

f0079893_13594478.jpg

麻婆なす、卵焼き、ちくわきゅうり、切り干し大根サラダ

今日は暑い008.gif
休みにお布団変えとくんやった(>。<)
[PR]

by ui-ekoblog | 2012-04-24 13:58 | お料理・お弁当

今日のお弁当

f0079893_22214952.jpg

今までずーっと2段のお弁当箱だったけどはじめての1段・・・なれやん002.gif
[PR]

by ui-ekoblog | 2012-04-17 22:20 | お料理・お弁当

お弁当箱(^o^)

f0079893_2239121.jpg

娘の新生活が始まってまたまたお弁当地獄が始まりました(笑)

気分一新newお弁当箱を購入003.gif

のんき顔ですが、本気です。のキャッチフレーズに心ひかれて購入!!
売上の一部が円山動物園の北極クマのご飯代として寄付されるとか011.gif

中にこんなかゎいい053.gifカードが入ってたんですよ060.gif
[PR]

by ui-ekoblog | 2012-04-16 22:37 | お料理・お弁当

ランチ

今日は職場近くの精進cafeふぉいさんへ娘と行ってきました003.gif
店内は殆ど女性でした。
f0079893_2314511.jpg

[PR]

by ui-ekoblog | 2012-04-15 22:55 | お料理・お弁当

またまた

更新が。。。。。

ボチボチやります(^^ゞ

今日は衛星が見えるとか見えないとか??通りすがりの人からの情報で
娘と2人で空を見上げると確かに見える!!月の右斜めしたくらいに星とはまったく違った光が
携帯で撮ってみましたが・・・・・はい!!まったく分りません(-_-;)消去しましたとさ
なんだったんやろなぁ~衛星なんやろか

本日のお弁当
ハンバーグ、春巻き、えんどうまめの卵とじ、だし巻きたまご、
にんじんと大根ミョウガのピクルス

f0079893_23515911.jpg

[PR]

by ui-ekoblog | 2010-05-17 23:56 | お料理・お弁当

夏休みあけ・・・

娘の夏休みもあけてはや3週間^^;
作ってます!!お弁当~~毎朝2合のお米を炊いて・・・(娘です!!男の子じゃありません)
お弁当にぎっしりごはんをつめて、おにぎり2個作ります。
痩せの大食いなんですよね~~毎日毎日クラブでカロリー消費してるから全然太らない??


シルバーウィークの5日間は学校で合宿(ToT)/~~~地獄らしい・・・がんばれ娘!!f0079893_2230352.jpgf0079893_22305086.jpg













最近娘の体づくりのためにある本を買いました。
どうすればいいコンディションで試合が出来るか・・・今の私にはコレくらいしか出来ないもんな~~
変わりに走ってやることはできないからね(^_^;)
その中から
フランスパンのきな粉フレンチトースト

f0079893_22393341.jpg

[PR]

by ui-ekoblog | 2009-09-13 22:47 | お料理・お弁当

今日のお弁当

f0079893_18552951.jpg

今日は娘の高校の野球部が試合だった。コールドで勝ちました038.gif

応援に行けるかと思ったら・・・・学校に残って(週末に近畿大会あり)練習だったみたい

野球部のみんな!!甲子園目指してがんばって058.gif





チキンソテー・ハムきゅうり・ちくわのきんぴら・カラーピーマンのソテー
出し巻き玉子
[PR]

by ui-ekoblog | 2009-07-16 19:04 | お料理・お弁当