人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合

昨日は市のハンドボール新人戦がありました。
と言っても女子は1チームしかないため試合はありません。
朝から男子の応援に体育館へ、(こちらも2チームしかないため1試合だけ)
1ヶ月前の練習試合では1点差とドキドキはらはらの試合でしたが今回は
少し点差を開けて勝つことが出来ました♪

他のスポーツに比べると県大会までの道のりは非常に近い!!
と言うよりか娘達なんか予選なしだわぁ
テニスやバスケットなんかやってるとなかなか勝ち上がれないらしい
ある意味彼女たちは恵まれているんだろうなぁ~~

しかし!!練習試合となると市内にチームが無い(>_<)
市外に出るか県外に試合を求めて旅に(日帰りですけど)でる。
県外は駅まで送って(^^)/~~~と見送るだけだが、市外になると
車で送迎することが多い往復することを考えるとそのまま試合観戦するので1日仕事になるんだなぁ~で!!昨日も新人戦の後隣の市の中学校まで行ってきました。

1日中体育館で座っておしりが痛い(>_<) たっぷり肉座布団つけてるんだけど。。。。

さて!!県大会まで1ヶ月気合いを入れて練習していただきましょう!!

練習試合_f0079893_1227574.jpg練習試合_f0079893_12281525.jpg

by ui-ekoblog | 2007-10-01 12:35 | ハンドボール