人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごバック

やっと朝晩涼しくなって来ましたねぇ~~
でもまだまだ日中は暑いです。

今年の夏花火大会に浴衣をきて出かけたいと珍しく娘がいいました。
気をつけないと最近は塾に行くのもジャージの時も(-_-;)ある
今はやりの干物女になりつつあるやんか~~~~(怖)
そんな彼女のお願いなので聞いてあげようかなぁ~~
いや!しかしお店に浴衣を見に行ったけどすごい!!(@_@)太ももまで丈を短く着たり
帯の上にチュールを結んだり・・・・古い私には考えもつかなかったよぉ
どれがいいのやらさっぱりわからん??
部活でお店に見に行く間もないし、今年は我慢しなさいと!!
私のお古の浴衣を着ることにして、まぁ~~ぶつぶつ文句の嵐でしたが
バックは新しいのを作ってあげるからと何とか説得して事はおさまりました。

荒関さんのデザインで持ち手を丸くしてみました。
浴衣が地味なのでバックは赤に!!
かごバック_f0079893_12265047.jpg
かごバック_f0079893_1227451.jpg

by ui-ekoblog | 2007-09-26 12:29 | 手作り