人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ・ふ・ふ

ふ・ふ・ふ_f0079893_12285830.jpg
なんと2日続けての更新だ!!(まぁ~珍しい)
メニューは、コロッケ レンコンのきんぴら 豆とエリンギの炒め物 卵焼き プチトマト


最近各競技でオリンピックの出場枠が取れる世界大会やアジア大会が行われてる、
ハンドボールの予選(今回珍しくTV放送があった)を食い入るように観た!!
結果は残念ながら3位に終わった・・・私は文才が無いので旨く書けない
何のこと?と思った方は「週間田崎」を覗いて下さい。
ハンドボールは体育の授業でやったくらいでルールもバスケットとサッカーをたして
2で割った競技位しか覚えてなかったのが娘が競技をはじめてどっぷりはまってます♪
宮崎大輔選手のブログは毎日チェックしてます。
今回オリンピックに行ってほしかったな・・・でもオリンピックは今回だけじゃない次回は是非
応援しています。

審判のことやルール改正のことですが、ハンドボール競技だけでなく柔道でも不可解なことが・・・・今回の世界選手権!!
なんで??なんで??え~~~うそやろ!!とTVに叫んでもどうにもならない
すっきりしない・・・どんな競技であれ審判は公平でなくてはならない!!と思う

柔らちゃんと棟田君塚田ちゃんが勝ってちょっとだけすっきりしたけど。。。

by ui-ekoblog | 2007-09-19 12:48 | お料理・お弁当