バック

大きな麻のバックをいつも持っているんですがスーパーや仕事のデスクにお財布だけ持って行くときなどなどバックインバックが必需品♡

キットでこんなの見つけてつくりました
f0079893_20192513.jpg

お財布とめがねを入れて持ち歩いてます。

10㎝角の皮をチクチク手縫いします。ミシンが実家に里子に出てるので内布は手縫い066.gifいやー久々に本返し縫いや半返し縫いやりました。
表の皮のパーツに最初目打ちで穴をあけるんだけど1枚で挫折002.gif手芸屋さんにダッシュ!!専用の道具を買いにいきました(^-^;

鍵も迷子にならないようにこんなものも作ってみました。
f0079893_20272417.jpg

鍵の迷子防止に


週末はakira先生の野外ワークその次はカフェChouChouさんで
スマホケース☆☆メッチャ楽しみ☆☆
レザークラフトはまりそう003.gif
[PR]

by ui-ekoblog | 2012-05-15 20:12